メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 支持率No.1『ダブル ウェア』の 新作クッションファンデ

支持率No.1『ダブル ウェア』の 新作クッションファンデ

あのエスティローダーの「ダブルウェア」からクッションファンデが出ていました

ハッキリ言って、現時点では、

マットとグロウ2種類あって

両方つけてみたけどカバー力もツヤ感もほとんど同じでした。

私は右側の方を買いました

BAさんいわく、右側がグロウ肌とのことです

タッチアップしてみたら、BAさんが

「一旦コレで1日様子見てください。」って

「ただ人気で在庫がなくなってます」って・・

まずタッチアップしてびっくりしたのが、

薄くつけてるのに、何もトラブルがないかのように肌が綺麗に見える

素肌が綺麗な人系

毛穴も、「え?どこ?毛穴ある?」って感じです

そしてパウダーいらないくらいサラッとした仕上がり

Nちゃんがずっと

「めっちゃ綺麗なんだけど・・・マジでやばいって」って

そして速攻買いましたよ

そして韓国のクッションのようにファンデはケースに1個セットされているのと、さらにレフィルもついています

お買い得!

開けてみると

クッションの中はドーム型のようにちょっと盛り上がっています

色は以前使ってた、ダブルウェアのリキッドファンデと同じ

#クールバニラ を買いました

指につけると・・・・

ほんの少しでも結構つきます

サラッとしています

伸ばしていくと

傷跡も綺麗に消えて、毛穴もぼかしてくれています

ほんのりツヤ感もあります

そして頬は・・・

(タッチアップの日の夜に撮影)

コレはさんざん汗かいて、夜クレンジング前に

信じられないくらいに薄くつけているのに、崩れてないし、めっちゃカバーされて綺麗なままついてます・・・・

ほんの少しからつけて、カバーしたいところは重ねて

こんなファンデあるの?ってめっちゃ進化してる・・・・

軽いつけ心地で、乾燥もしないし。

暑くて汗だくだったにもかかわらず本当に崩れていません

すごい・・・・さすがダブルウェア・・・

肌を綺麗に見せたい方、大至急タッチアップしてきてください。人気で売り切れてる色もあるみたいです

諭吉ファンデだけど、レフィルも入っているので!

ブログタイトル:コスメ病リポート…ときどきトイプー

スクリーンショット 2024-07-10 11.27.08

紹介文:暑い夏にも崩れ知らずで最強のクッションファンデ!試してみたくなりますね!