メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 手のひらサイズの魔法〜アイシャドウパレット〜

手のひらサイズの魔法〜アイシャドウパレット〜

こんばんは

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。

 

このサイズ感で8色は使い勝手良すぎ

 

CANMAKE TOKYO

  プティパレットアイズ 02

 

スウォッチしたときの発色とキラキラ感

そして何と言っても手のひらサイズで可愛いパケ

旅行やメイク直し用としてバッグに入れてもかさばらず、

それでいて使いやすい色しか入っていないパレット!

完璧すぎます

 

めーっちゃめちゃ活躍してくれること間違いなしのパレットを

手のひらに召喚!

こちらですね、

色々な方が紹介されていてずっと欲しいと思っていたのですよ。

でも私は何ヶ月・何年熟考は当たり前の買い物に慎重すぎる派の人間なので、

買う踏ん切りがつかず。

 

 

だから店頭で探すこともしていなかったのです。

が!店頭で偶然目に入った時、その可愛さにやられ…

私があまりにそこから動かず考えているものだから、

祖母が買ってくれました

 

 

11月くらいに購入してから約半年。

まーじで毎日使っている、最高のアイシャドウです。

 

 

 

こちらが私の毎日メイク。

お写真だとキラッと感が伝わらないですが、

実際は程よくキラキラしていて、とても可愛い発色なのです。

写真の下手さが悔やまれます…悔しい…伝えきれなくて…

 

 

私はね、こんな風に塗っていますよ!

①をアイホール全体に。

②を二重幅と下まぶたに。

そして③を目尻と目頭に、ちょこんとのせて馴染ませる。

 

ここ数ヶ月はこんな塗り方が多いですが、

もちろん他のお色を使ったり、毎日楽しんでいますよ

 

 

ところで。

メイク直しって、何をすれば良いのでしょうかね。

お直しポーチを持ち歩きたい!と思って色々調べて

ポーチを完成させてみたものの、結局使ったことがないんですよね。

 

使わないなら荷物が増えるだけだとは思うけど、

いつかメイクがよれてしまったときに役に立つかもと思ったら

持ち歩くべきなのか…と考えてみたり。

 

そもそも外出中にメイクの確認してないなってことに気付いたり。

というより、よれるのが嫌でアイラインは引かないし、

ファンデーションは苦手で使っていないから、

よれるものがないのでは!?と究極の結論に至ったり

 

皆さまも、小さなお気に入りを見つけてみてください

癒やされてぐぅ〜たらしましょ

ブログタイトル:ぐぅ~たらな日常

スクリーンショット 2024-06-14 22.22.10

紹介文:お気に入りのアイシャドウ、とても素敵です!色々な色を組み合わせられるキラキラな魔法ですね!